2019年8月27日火曜日

新商品発売のお知らせ

みなさま、こんにちは。
いつもスタジオポルカをご利用いただきましてありがとうございます。

8月26日新商品を発売いたしました。
https://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=2095160&sort=n

秋のアイテムがたくさん入荷しています!
ぜひご覧くださいませ^^


Crate Paper よりHey Pumpkinが入荷ですー!
今年のハロウィンはかわいい系が多いかなーと眺めていたのですが、こちらのラインがドツボでした。本当にかわいいーー!
パーティやコスプレ写真にピッタリです♬

オーロラに光るプクッとしたエナメルステッカー。
黒ベースの作品でもキラリと光ります^^

フォーム素材なので結構厚みがあります。


ダイカットとタッセルだけ在庫切れで未入荷でした...。
お化けのタッセルがとっても良かったので欲しかったのですが...、次回また注文してみたいと思います。


WeRはツールを揃えてきました。
こちらの他にサークルカッターやトリマーなどもあります。

小さなものを作る時に便利そうなマットとルーラーのセット。
定番商品としてお取り扱いしていきます。


グリッターカードストックは5種類あります。
12インチとして使ってももちろんOKですが、部分使いもしやすそうな大きさの柄です。



BellaとDoodlebugは別ラインですが、なんだか色が合ってるので一緒に撮りましたw
DoodlebugのTravelラインはかわいくていっぱい頼んだのですが、ペーパ−4種類しか入荷せず...残りは次回入荷予定です!

テクスチャのスタンプと存在感のあるブラッズ。

次回以降ですが、
Mintay新作 秋冬物
Doodlebug今回未入荷商品
Scrap Boxチップボード再入荷及び新入荷
Crate Paper Heritage Maggie新作

などなど入荷予定です。
最後までご覧いただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。