2019年12月17日火曜日

クリスマスプレゼント☆と10%オフセールのご案内♪

みなさま、こんばんは。
いつもご利用ありがとうございます♪


もうすぐクリスマスですね!
まだケーキの予約をしておらず、少々焦っています(^^;

いつもご利用いただいている皆様にクリスマスプレゼントをご用意させていただきました。
6インチペーパーやNuvo、ダイカットなどの詰め合わせプチプレゼントを、8千円以上お買い上げの宅配便をご利用のお客様にお入れ致します。(セールご利用の場合は割引後の金額)

12月18日〜12月25日までの期間中にお買い上げいただきましたお客様へ
お一人様につきおひとつまで
十分に数はご用意しておりますが、先着順でなくなってしまった場合はご了承くださいませ。プレゼントが終了しましたらショップトップページでご案内させていただきます。


6インチペーパーは今年のLolabailloraのものですが、当店カットのため多少の誤差はご容赦くださいませ。

また、期間中2019年10月以前に入荷したアイテムを10%オフにてお買い物いただけます。クーポンコード「2019C」とカート上で必ず入力してください。
カートのアイテムの出し入れでクーポンコードがクリアになってしまいますので、必ずお買い物の最後に入力をお願いいたします。
決済終了後の入力忘れなどは対応できませんので、ご注意くださいませ。
(対象外アイテムございます。2019年10月以降に入荷した商品及びツール、カードストックなどの定番アイテムは自動計算されても10%オフになりません。)

追記(12/20)送料について 割引後のお買い上げ金額に基づき、送料を再計算させていただきます。割引後の金額が8千円に満たない場合は追加で送料のご請求をさせていただきますのでご了承くださいませ。

本年度の新商品更新に関しましてーーーーー
予定しておりましたが、身内の体調不良などのイレギュラー事態や1歳児を保育しながらの作業量に無理があり、今年度は新商品を入荷しないことにしました。
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には申し訳ございませんが、棚卸し後の1月入荷は大量にそして迅速に行っていきたいと思っております。

特に楽しみなのはWeRのレースパンチです!

いよいよこの柄が発売に...!!!
他の入荷商品との兼ね合いがありまして、1月末ごろと時期は少し遅くなりますが大量に入荷予定ですのでお楽しみに♪