2019年12月28日土曜日

本年もありがとうございました。

こんばんは。
スタジポルカのmichiです。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

今年も残すところあとわずか。
本日ショップをクローズさせていただきました。
これから棚卸し作業を行い、終了次第ショップを再開させていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。
1月中旬ごろを予定しておりますが、分かり次第ブログなどで発信してまいります。
今年も無事に終え、2020年を迎えることができるのも皆様のご愛顧のおかげです。
深く感謝申し上げます。
来年もスタジオポルカをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、最後に今年の夏頃に作成したレイアウトをご紹介させていただきます。

妊娠中からマタニティブルーに陥り、3人目にして一番大変だった出産を経て、次男が生まれ思ったのは「こ、これは大変。全然寝てくれない子だーーー」赤ちゃんの頃の心配その通りにこの1年3ヶ月すごーく手がかかる子でした。
自分の体力的にも厳しいものがあり、スクラップブッキングをする余裕もなくなっていましたがようやく次男の写真でbabyレイアウトを作ることができました。

見えているのは撮影を邪魔しに来た次男くんの手♪
新生児の頃にニューボーンフォトを撮っていただいた写真で。

PinkPaisleeのウッドには色を塗ってみました。
DewDropはやっぱり透き通ってきれいです。

Rは頭文字なので昔のCPエンベリを使いました。
シェイカーボックスにハマり中。
星のダイでシルバーのグリッターペーパーを抜いたらきれいに抜けました。
タイトルは色が濃かったのでジェッソを飛ばしています。

ダイカットの星の部分だけNuvo3色で塗りました。ぷくっとしていて可愛い。
ダイカットはタイトル部分は使わずに上だけチラ見せ。
自分の旗を立ててね、という意味でフラッグ採用。

こちらにも小さなシェイカーボックス。
Elle'sのアクリル星は透明感があります。
ステッカーはずいぶん昔のCPから。台紙も。よく泣く子なのでレインの模様w

とっても手がかかる子ではありますが、この歳になってからの子育てを体験でき、大切な家族が一人増え、それはもう本当に幸せなことだなぁと実感しております。

本当に高齢出産なので、まだ1歳ですが考えることは「この子がどれくらい大人になれるまで見れるのかな」なんてネガティブなこと...。
長男と同じことをしてあげられるのかとか、いろいろなことを教えてあげられるのかなとか不安ばかりなのです。

それでも日々、過ぎていく。
この日常を大切に、できるだけゆっくり余裕を持って過ごしたいものです。
2020年は何かを成し遂げるよりも、笑顔で楽しく(ケンカなしで)過ごせるかな。
だったらいいなと思う年の瀬です。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。