2020年2月4日火曜日

新商品発売とセールアイテム追加のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

本日2月4日21時から新商品を発売いたします。

Pink Paislee Paige Evans Bloom Street
水彩画のような綺麗な色合いのラインです。
ペーパーに一部欠品がございますが、エンベリッシュメントはほとんど揃っております。

Crate Paper Magical Forest
フリーハンドの柄やとぼけた雰囲気の動物たちがかわいらしいです。大人気で品薄のため、残念ながらエンベリがほとんど入荷しませんでした。2月中に入荷予定です。

American Crafts Vicki Boutin Let's Wander
ヴィンテージ感のあるラインですが、思ったよりも濃い色合いではなく、普段のカラーでも問題なく作品を作っていただけるステキなデザインです。
*セールアイテム多数追加*
ぜひセールコーナーもチェックしてみてください。
今までのセール品はよりお安く、セールではなかったアイテムは多数追加しました!

*WeRスカロップレースをはじめとしたクラフトパンチ入荷しました*
やっぱりとっても使いやすい&かわいすぎるレースです。
ぜひぜひご覧くださいませ。


















ダイカットはヴェラム入り。重ねて使うのにぴったりです。



 Amyのダイカットはグリッター加工、Jenのダイカットはゴールドフォイル加工が施されてます。




ダイは星が3つ。大きさ違いなので使いやすそう。
ステンシルは3枚組です。
3枚と思うとほんとリーズナブル。







2月4日21時から発売です♪
よろしくお願いいたします。