2020年3月28日土曜日

Carta Bella by はっしー

おはようございます!!

はっしーさんにお願いしておりましたCarta Bellaのスプリングライン♪
作品をご紹介させていただきます。

やっぱり春といえばお花!たくさんのキレイなお花が印象的なこのペーパーたち。
大胆な花柄も、とっても大胆で印象的な作品に仕上がっています。

かわいい系のフラワー柄で作っていただいたレイアウト、ぜひご覧くださいませ。


ーーーーー
今回は、cartabellaのペーパーを中心に
2作品作りました!
1枚目は、去年の卒業式の写真を使って。


大柄なペーパーってどう使う??
柄をそのままを生かせるように
ティアリングしてバックグラウンドにしました!


今回めーーーっちゃ使えたアイテムは
このチップボードステッカー!!


量もあってどれも使いやすいデザイン💛
ところどころホイル加工が施してあるのも豪華☆
タイトルから何まで使いきれるのも魅力!!



今回初めて使ったドット柄のレースペーパー
これまた画像よりずっとかわいい!!
ピンクは売り切れですが
他の色もかわいいに違いない💛



4色入ってるウッドピンチも
めっちゃ使えるアイテムです!
ピンクのチュールをフワっと
挟んでガーリーな雰囲気をプラスしました。

その他使用アイテムはこちらです↓







2つ目は、L版の写真1枚を使った
すっきりシンプルなレイアウトです。
卒入学式など
少しかしこまった写真に合いそうです♪



こういうペーパーを見ると
中をくり抜いて使わなくちゃ
気のすまない性格で…
くり抜いた部分はバラバラにして
1作品目に使っています。
確実に使えるペーパーです♪


チップボードステッカーやステッカー
ハニカムシェイプのチップボードなど
便利アイテムを重ねて使うと
簡単に豪華に見えます💛


クリアやホワイトパール、シルバー
3種類がミックスされた
デュードロップもかなりの便利アイテム!
異素材のアイテムが加わると凝った印象になります☆



その他の使用アイテムはこちらです↓












春は出会いと別れの季節でもありますね...。しみじみ。
卒業式や入学式の写真などにもぴったりでした。ぜひ作品作りの参考になさってみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました!