2020年3月23日月曜日

Prima by sattin

みなさま、こんにちは。

昨日に引き続き、レイアウトのご紹介です。
Primaの新作をさっちんさんにお願いしておりました。
とても爽やかでエレガントな雰囲気の作品が届いております!
(あれがこんな風になるのー!?って目からウロコの仕上がりで個人的にはもうびっくりでございます...。)

ぜひぜひご覧くださいませ♪

ーーーーー
12 インチレイアウト
【BEAUTIFUL LIFE】

この
のラインをご存知の方はアレ⁉️
っと思っていただけているかな😁
ボルドーやピンクの鮮やかなお花が
たくさん‼️のラインなのですが
この12 インチレイアウトでは 
敢えてその濃い色味をおさえて作りました

タイトルはペーパーからカットしてポップアップ
繊細な柄のフォイル加工が美しい✨
キラッとぷっくりが可愛いです

ウッドモチーフはレイアウトに
奥行きを簡単に足せるアイテムですね

このレイアウトは
写真の色味からヒントを得て作っています
フラワーのグリーンも大好きな色味だったので
台紙に同系色の着色をしました
ゴールドフォイルを効かせた
大人レイアウトになったかなと思います👍
続いては...

A4ワイドレイアウト
【OUR FAVORITE PLACES】

こちらは難しいこと一切無し!で
ペーパーのゴージャスな雰囲気を
そのまま活かしたレイアウトです
写真に入っている文字は
貼る事でお洒落度が格段にアップしました⤴️

A4ワイドレイアウトはファイリング前提に
ペタンコで...と言いつつも
1段くらいのポップアップなら大丈夫かなぁ?と
ジャーナルは取り出し式にしました
ウッドピンが活躍です!

着色は茶系のスタンプインクでDTPくらい
立体のお花も入れず 
サクッと作れましたが
絵柄のおかげでとてもゴージャスになりました
3作品目は

立体プロジェクト
【perfect(o)】

Prima MarketingのDTさんが作っていた
ハートモチーフのプロジェクトを参考に
ペーパーを組み合わせて作りました
奥行きわかっていただけるかな⁉️
厚みをたっぷり取って 
紙で出来ていても存在感があります

ゴールドのウッドピン
デュードロップはゴージャスさが増します

フラワーペーパーダイカットのレイヤーも
たっぷりしました


最後に...
おまけの8インチレイアウト
【grow  up】


3作品完成させた後
「アレ!?もう1作品いけるかな?」
と作ってみたら出来ちゃいました(笑)
そのくらいペーパーのモチーフが
たくさんあって使いやすいんです

端切れを重ねたり
小さなモチーフもカットして
レイヤーしながら作った8インチレイアウトには
つい先日卒業式をした娘の写真を合わせました

皆さんもぜひ 
こんな時こそスクラップブッキング‼️を
楽しんでくださると嬉しいです
想い出をカタチにしてほっこり🎵
そして 前向きにいきましょう😊
長くなりましたが
以下使用材料です

✨パターンペーパー✨
Love Story 》
Rose Quartz》


✨エンベリッシュメント✨
ペーパーダイカット
フラワー
ステッカー
https://studiopolka.jp/?pid=128949363

最後までご覧いただきありがとうございました!

今週中にはっしーさんにお願いしておりましたCarta Bellaのご紹介も続きます♪
ぜひ覗きに来てください^^