2015年10月13日火曜日

Dear Lizzy新作で12インチ

みなさま、こんにちは!
日々、秋を感じられる気候ですねー。
穏やかに晴れて、過ごしやすくてとても快適です。
写真日和とはこのことでしょうか^^

さて、少し前にはじめたプロジェクトライフ。
こつこつページを増やしております。
その中で12インチのページに差し込んだ1枚をご紹介します。

今回のDear Lizzy Documentaryで作りました。
やはりリジーの色合いが大好き…
黄色のストライプを台紙にしてみました!

today
とてもきれいなレモンイエローだったので、黄色×青色をテーマに作品を作ってみました。
ちょうど息子の服装もブルー系だったので合います^^
筆記体のフォームステッカーはとてもかっこいい感じ。
黒をいれる事で引き締まった雰囲気になりました。
キラキラした写真だったのでゴールドもプラスして使ってみました。
トランスパレンシーやステッカーなど…ゴールドはなんにでも合うのでとても便利です。
パフステッカーやいつものウッドモチーフ(青で着色)も散らしてみたり。
違う太さのストライプラインを右側にチラ見せで黒と青を重ねてみました。

前回の入荷でDocumentaryはペーパーしか入荷しませんでしたが、エンベリッシュメント全般が届きました!
今週中(14〜16予定)に発売致します!
詳細はコチラ

作品にも使用した黒のタイトルフォームステッカーと星のヴェラムペーパーは注文していたのですが、今回入荷しませんでした…。
メーカー品切れ解消次第、入荷予定です。

<使用アイテム>
American Crafts  Dear Lizzy Documentary Ever Ever 12インチパターンペーパー(近日発売)
American Crafts  Dear Lizzy Documentary New Day 12インチパターンペーパー
American Crafts  Dear Lizzy Documentary Foiled Acetate Best Five Minutes トランスパレンシー
American Crafts  Dear Lizzy Documentary Happy Happy 12インチパターンペーパー(フッター使用)
American Crafts Dear Lizzy Fine & Dandy Woodland/Gold Foiled Foam アルファベットステッカー
American Crafts  Amy Tan Finders Keepers Rub-Ons ラブオン
Rubber Ducky Mini Dew Drops デュードロップ(近日発売)
Crate Paper Maggie Holmes Confetti Standouts Layered Stickers 立体ステッカー(在庫切れ)
evalicious LIFE'S SWEET PUFFY STICKERS V2 パフステッカー(在庫切れ)
evalicious THIS WAY PUFFY STICKERS V3 パフステッカー(在庫切れ)
StudioCalico Classic Calico Wood Veneer - Tiny Star ウッドモチーフ
Heidi Swapp Hello Beautiful Photo Frames チップボードフレーム