2017年12月16日土曜日

クリスマスレイアウト12インチ by michi

みなさま、こんにちは。

岡山遠征で得たスクラップブッキング熱が冷めないうちにと作り始めた作品が、ようやく出来上がりました。

今回、テーマはクリスマス。
フレームっぽく紙を重ねていくのと、DearLizzyの木目に細かいハート柄を間に挟むのは決めていて、 Lizzyのペーパーに合う台紙を探していろいろ見ていたら黒の細かいドットがいい感じにマッチしてくれました。
黒、木目、ときたのでベースは白のカードストックか白っぽいペーパー...お、Pinkfreshのクリスマスのこの星柄がかわいい♪ということで採用^^
でもこの星柄、かわいいのですが一番大きな星の中にポツポツ白の模様があって、気になったのでその部分を抜いてしまうことにしました。

外2枚はフレームっぽい感じですが、ラフさを出すためにきちんと貼らず、ランダムに傾けています。
抜いた星から一番気に入っている木目のハートが見えてかわいくできました☆


上の星と下の写真の星はどちらも同パックに入っているダイで厚みがしっかりとしているアメリカンクラフトのグリッターペーパーを抜きました。使える大きさーです!

ところどころ散りばめられている手書き風のダイカットはpretty little studioの物。
とっても可愛いですー。
lawn fawnのtwineはクリスマスらしくラメのグリーンと白の組み合わせです。
靴下とプレゼントを飾ってみました。

こちら、また完成品(写真貼るだけ)を2つ作ってみました。
来週入荷予定のpretty little studioと一緒に発売予定です。
どうぞよろしくおねがいいたします。

<item>
Fancy Pants Holiday Hustle City Sidewalks 12インチパターンペーパー
American Crafts Dear Lizzy Star Gazer Blissful 12インチパターンペーパー
Pinkfresh Studio December Days Starry Night 12インチパターンペーパー
Pinkfresh Studio December Days Candy Canes 12インチパターンペーパー
Crate Paper Hello Love Glitter Acetate Kiss Me W/Pink アセテート
Pinkfresh Studio Oh Joy Merry Christmas 12インチパターンペーパー
 Dovecraft Value Dies Nesting Stars ダイ
American Crafts Glitter Cardstock Gold グリッターカードストック
Pretty Little Studio Winter Joy Die-Cuts | Snow & Hot Cocoa ダイカット
Lawn Fawn Trimmings Sparkle Cord 21yd Green コード
Crate Paper Snow & Cocoa Decorative Clips クリップ

その他、完売品なども使っています...。

最後までご覧いただきありがとうございました。