2018年11月19日月曜日

無事に産まれました&再オープンと20%オフセールのお知らせ

みなさま、こんにちは。

お久しぶりの投稿になります。
ご報告が遅れてしまいましたが、9月末、無事に次男を出産いたしました。
次男です♪これからよろしくお願いします!
本当に良い病院で産むことができました。
働いている方々も素晴らしい人たちで周りに助けられました。


生後15日頃には憧れていたニューボーンフォトを撮っていただくこともできました。
撮影:PHOTO BOOさま(http://photo-boo.com

日々奮闘の中でなかなか時間がうまく作れなく、ブログを書けずにいましたが
少しずつ余裕もできてまいりましたので、ご報告とセールのご案内をお知らせさせていただきます。

++セールについてのお知らせ++

再オープン・セール期間 11/20〜12/14
新商品の入荷予定は今の所ございませんので、現在の在庫のみ販売となります。
12月15日からは再度休業に入らせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

クーポンコード 「OFF200」(オーエフエフ200)
必ずお買い物の最後にカート画面にてクーポンコードをご入力ください。20%オフになります!
途中で入力され、アイテムの追加や数量の変更などがございますと一旦クーポンコードがクリアになってしまい反映されませんのでご注意くださいませ。
期間中、なんどでもおいくらからでもご利用可能です!
入れ忘れなどでご精算後にご連絡を頂戴しても、金額の変更はいたしかねますのでご注意くださいませ。
厚紙・カードストック・クリアプラシート・糊類・一部ツール類は除外させていただきます。(除外品:http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=1908984&sort=n
primaのアクリル絵の具やNuvoなどなど普段お安くならないアイテムもお安くなっています!
もちろんセール品もさらにオフです!
この機会にぜひご利用くださいませ^^

● 注意点 ● お支払い方法:すべてのお支払い方法
        発送方法:佐川急便/クリックポストのみ(即時発送)
        お取り置きはご選択いただけません。

毎日出荷ができませんので、通常よりもお届けまでに相当お時間がかかる場合がございます。
在庫不足等によるご返金や納期にご了承いただける方のみセールのご利用をお願いいたします。
申し訳ございませんが、通常価格でのご購入を最優先に出荷作業させていただきます!
なお、2〜3週間程度のお時間を頂戴することもあるかもしれませんので、ご理解くださいませ。

なお、セールに伴いまして一旦ポイントの付与をおやすみさせていただきます。
こちらは一括での管理となっておりますので、通常価格でお買い物いただきましても申し訳ございませんがポイントは付与されませんのでご注意くださいませ。









配送方法に関しまして

クリックポストの価格が変更になりました。
一律185円にてのお届けとなります。

ゆうパックのお取り扱いを一旦停止しており、すべて佐川急便での発送に変更させていただきます。
年内は現状の送料を適応させていただきますので、変更ございません。

皆様のご利用お待ちしております。
よろしくお願いいたします。