ページ

2024年2月11日日曜日

お取り置きの停止について

いつもお世話になっております。

スタジオポルカ をご利用いただき誠にありがとうございます。


本日は「お取り置き」についてご説明させていただきたく存じます。

昨年より、2022年以前の入荷ペース(およそ月に1〜2回)から、およそ2ヶ月に1度の入荷ペースに落ちておりました。

昨今、円安の中での輸入となっており、以前のように頻繁に仕入れを行なっておらず、今年度も2ヶ月に1度ほどのペースでの入荷を予定しております。

そのため、元々お取り置き期間としても受けておりました「1ヶ月」のうちに、新作やその他アイテムが発売できないことが続いており、タイミングによっては発売が行われることもあるのですが、基本的には発売と同時に「お取り置き」をご利用されるお客様の方が多いため1ヶ月ではただお届けまでにお待たせするのみ・・・という現状が続いておりました。

そのため、本日よりお取り置きのご利用を終了させていただきたいと思います。

なお、現在お取り置き中のお客様は最大1ヶ月間のご利用が可能ですのでご安心ください。

また、お買い忘れには対応させていただきたいので、ご注文から発送までの間、ご入用のお品が増えた場合は「追加注文」をご利用くださいませ。その際に送料が変更された場合は、ご返金にて対応させていただきます。

(例:1回目のご注文が5000円ー送料550円であった場合、追加注文で5000円ご購入されたら合計1万円になるため送料が無料となり、550円をご返金対応いたします。)


突然のご案内となりましたが、今後ともスタジオポルカ をご利用頂けますよう宜しくお願い致します。