2015年7月2日木曜日

ミニブックチャレンジWinner 発表!

みなさま、こんにちは!

5月から開催しておりましたミニブックチャレンジのWinnerを発表させていただきます。
多数のお客様にご応募頂きありがとうございました。
その中から個人的にステキ!と思った作品を選出させていただきました。

Winnerはこちらの方です!



橘田 さおり さま
おめでとうございます〜!(パチパチ 
白を基調としてスッキリとした雰囲気の小さめミニブック。
いろいろなメーカーをミックスしているのにも関わらず、統一感がでていて
ヴェラム、ウッド、ストーンなど素材違いの物も配置がよくバランスが取れています。
センス良く作られているミニブックだな、という印象を受けました。
またお写真がとてもきれいで、背景を含めすべてで「作品」を意識されて撮影されているのかなと思いました。
ステキな作品をありがとうございました^^
橘田さまにはスタジオポルカでご利用頂ける5000ポイントを付与させていただきます。

ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*

そしてfavに選出させていただきましたのはこの方です!


あすか さま
おめでとうございます!(パチパチ
大きさの違うミニブックは自身でも作ったことがありますがとても難しい><と思っています。その大きさ違いを生かしていろいろな工夫をされ、めくるたびに「次はどんなページかな」とワクワクできるようなミニブックではないかと思います。
隅々まで丁寧に、時間をかけて作られているなあと感じられます。
とてもステキな作品をありがとうございました。
あすか様にはスタジオポルカでご利用頂ける2000ポイントを付与させていただきます。

ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*

私自身ミニブックは1年のうちごくたまーに作るくらいなのですが、12インチよりもでき上がった時の満足感、充実感がすごくあります。
普段は作らないなーという方も、この機会に作成頂いたのかもしれません。
お客様のいろいろな力作を拝見できて、チャレンジ開催して良かったな〜と思っております♪

またなにか企画致しますので、その時はぜひご参加くださいませ☆
最後までご覧頂きありがとうございました。