2020年4月30日木曜日

studio polka 2020 spring kit 発売のお知らせ

いつもスタジオポルカをご利用いただきましてありがとうございます。

春にぴったりのアイテムを集めて、キットを作りました。
コロナによる世界的な運輸不足があり影響を受けて少し準備が遅くなりましたが、なんとか4月中に発売することができました!






こちらのアイテムに限りまして『GWもおうちですごそう』をコンセプトに送料無料でお届けいたします。(※申し訳ございませんが沖縄県・離島にお住いの方は除外とさせていただきます。)

お支払い方法に応じてご返金の内容が変わってきますので、商品詳細ページをご覧くださいませ。

こんな時だからこそ、落ち着いた気持ちでおうちでできる趣味として
スクラップブッキングを楽しみましょう。

私(michi)とmikiさんのサンプルを掲載させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーー

タイトルは1st ANNIVERSARY
たくさん入っているアルファベットステッカーなので、長めのタイトルにしてみました!
大きさがちょうどよく色もきれいで気に入ってます。



タグは自作して、ヴェラムで作ったポケットに入れています。
ポケットにはスパンコールやDewDropなども入れました。
白のカードストックをカットして、さらにチェック柄を重ねてカット。
ミシンで縫いつけアイレットを施しています。
ここにジャーナルを書く予定です♪

短い入学式の後撮った写真で、そろそろ写真が厳しくなってきたかも?な変顔1年生です。
春らしい感じで明るめの色合いを心がけて作りました。
やっぱりmikiさんのカットファイルシートすごくいいです!!
海外の作品を見ているとすごく大きくドーーーンと使われているのが多めかな?と思うのですが、こちらは12インチに程よい存在感になるように考えられた大きさです。
カードストックでカットされていると思うのですが、とてもしっかりしているので扱いやすい!
ぜひ手に取っていただきたいなと思うアイテムです。
(mikiさんのカットファイルシートショップはこちら→https://scrappingtreasures.stores.jp)



まだ使っていないペーパーなどもたくさんあるので、3作目4作目と作っていきます♪
出来上がりましたらアップしたいと思います。

mikiさんもこちらのキットで作品を作ってくれました。


mikiさんのブログアップされましたら、また別記事でご紹介予定です♪

どうぞよろしくお願いいたします!