2020年4月7日火曜日

新商品発売のお知らせ

みなさま、こんにちは。
いつもスタジオポルカをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月6日新商品を発売させていただきました。

American Crafts Amy Tan Picnic In The Park
Crate Paper Maggie Holmes Sweet Story
Crate Paper Magical Forest
Pink Paislee Paige Evans Bloom Street

他にProject Lifeアルバムプロテクター/Heidi Swapp/WeRレースパンチなどなど入荷致しました!

次回Pretty Little Studioのアイテムが届くはずなのですが、現在アメリカにて場所がわからなくなってしまってます(汗)

そのため次回入荷以降の日程がはっきりしておりませんので、前回の記事にてご報告させていただきましたように「お取り置き」のご利用を一旦休止させていただきました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、安定して入荷ができるようになるまでしばらくの間はご理解いただけますと助かります。

今回入荷分と、前回入荷のSimpleStories/Pinkfresh Studioを写真でご紹介させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

ーーーーー


チップボードやステッカーなどエンベリッシュメントの在庫切れが多く、入荷したエンベリが一部でした。

2月に注文して入荷しなかったエンベリ類が大量に入荷しましたが、ペーパーは売り切れちゃってあまりないのですが...。結構主張してくるエンベリなのでカードストックなどで合わせていただいてもかわいいと思います!




パキッとしたきれいな色合いのAmy新作。
スイカや虹、カメラなどのモチーフがとってもかわいいです。
アルファベットステッカーは小さめなので大量に入ってます。ロングタイトルにぜひ♪


作れそうなペーパーリボンですが、いざ作ると難しかったりしますよねw
左のステッカーはシェイカーになっていて、ラメが少し入ってます。


メタルチャームはずっしりした重さのもの。
ビビッドカラーでとっても目立ちます。






4月6日発売分はこちら
3月27日発売分はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。