2020年5月10日日曜日

studio polka spring kit by miki

みなさま、こんばんは。
いつもスタジオポルカをご利用いただきましてありがとうございます。

先日発売させていただき、ありがたい事に完売となりましたスタジオポルカspring kitでmikiさんに作品を作っていただいたのでご紹介させてください。

キットの色々なアイテムを使って12インチレイアウトを作成いただきました。
春の色合いで組んだキットなのですが、とても爽やかに春らしい雰囲気で作ってくださったのでぜーんぶ好きな感じでした!

ぜひご覧くださいませ^^

ーーーーー

「beautiful life」


大好きなブロッキングレイアウト。
キットに入っている2×2柄のペーパーと、同サイズの写真でブロックを構成しています。



ブロックのひとつはポケットにして、ジャーナルをかくしています。


レイアウト左上に貼ってるマステは梱包に使われてたものを剥がして再利用しているので、もしかしたら人によって違うものが使われているかも...



ミシンやリボン型に抜くダイを使いましたが、キット以外の材料は使わず作ってます。
(追記:ご質問いただいたのですが、リボンの上のフレーズは自分で白CSの切れ端に印刷しました)

見た通りですがめちゃシンプル笑。
白カードストックの空き部分にミストや黒アクリルくらい飛ばそうかと迷いましたが、それもやめました。
でもこれくらいスッキリしている雰囲気はかなり気に入っています^^


「This makes me HAPPY」


キットの中のいろんなペーパーをちょっとずつ使ってみました。
ペーパーもエンベリも、いろんなメーカーがmixされているキットなのに合わせてみたらちゃんとしっくりきて違和感がない!
michiさんホントすごいなーと思いながら作りました😍




キット以外に使ったのは写真に挟んでいるゴールドのクリップ(100均)と「HAPPY BELLY」のスタンプ、日付スタンプのみです。


シックな色のペーパーとカラフルなエンベリを合わせて、オトナ可愛いをイメージしました。
特にPretty little  studioのダイカットが色もデザインも可愛くてアクセントになってくれてお気に入り。
自分だとチョイスしなかったであろうアイテムが試せるのもキットの楽しいところです。

「OUR HAPPY PLACE」


途中まで作っていたものの発売日に間に合わなかったレイアウトなのですが(・ω≦)テヘ 偶然michiさんも虹×HAPPYの組み合わせで作られてて、でも台紙が違うと全然雰囲気変わるなー!🌟って。
同じキットで作る楽しさですね。

虹とHAPPYで12インチの大半が埋まるので、それらの配置さえ決まればあっという間に出来上がるレイアウトです。



小さい蝶はキット内のペーパーを手持ちのパンチで抜きました。 

子ども時代のねこズのひとり遊び写真をサークルにカットして貼りました。きゃわ♡
HAPPYに貼ったギンガムチェックPPの色とアルファベットステッカーがびっくりするくらいぴったんこだったので、組み合わせてロングタイトルにしました。

まだ全く使ってないペーパーがあるのでもう1作品作れる...かな?
ご購入くださった皆さんの作品も楽しみにしています💗


ーーーーー
とても素敵に作っていただいてありがとうございます♪

キットは早々に完売してしまいました(^_^;)本当にありがとうございます!
私もまだ作成途中の作品がありますので、出来上がりましたらアップさせていただきます!

そして...mikiさん主催で開催中の「kit祭り」↓ぜひぜひご参加くださいませ^^

今年もインスタにてキットまつりを開催中です。
期間は5/1~5/31。
たくさんの方のご参加をお待ちしていますね!