2020年5月31日日曜日

営業再開のお知らせ

いつもスタジオポルカをご覧いただき、誠にありがとうございます。

5月中旬より、自身の体調不良及びコロナの影響を受けて保育園登園自粛のためショップをクローズしておりましたが、本日より再開させていただくこととなりました。

長らくお休みを頂戴してしまい、ご不便とご心配をおかけしましたこと
大変申し訳ございませんでした。

なお出荷に関しましては佐川急便が集荷予約制ということもあり
当面月曜日と木曜日に限って行います。

また、海外からの入荷が不定期のため
お取り置きの再開はしばらく見送らせていただきます。

とはいえ、本日よりElle's Studioのダイやスタンプ、エンベリッシュメントを発売しております。
そして、American CraftsやCrate Paper、Pink Paisleeの新作などが6月上旬には届く予定です。
その後にはSimple StoriesやWeRなどなど...
久しぶりの新商品で私もとても楽しみです!






5月中旬頃に作った作品ですが、まだアップしていなかったのでご紹介させてください。
インスタで「sassa復活祭」というタグを、私の中のレジェンドikukoさんが開催されていたので作ってみました。
SBを始めた頃(もう13年も前です汗)、ikukoさんのキットを買ったり真似したりして作ってました。本当に憧れの存在です。

sassafrasも大好きで、October Afternoonとsassafrasは新しいラインが出たらとりあえず買ってました。なので、在庫はめちゃくちゃあります^^;
今回整理してみたところとても使い切れないほどありました...。
お休みしている間、みなさんの作品を毎日毎日インスタで拝見しており、本当に全部素敵な作品ばかりでした!
特にこの期間中、Casket*さんのチャレンジ作品がたくさんたくさーん見れて、すごい企画だなあって改めて思っています。
4月に立っていた「コロナに負けるなスクラップブッキングで笑顔に」というタグも参加させていただき、さらに素敵な作品もたくさん見れて、本当にスクラップブッキングで笑顔になれました。

このまま新型コロナウイルスの流行が収束に向かっていったとしても、
新しい日常として提示されていることが普通になってきたら、以前のようにはいかない場面も出てくるかもしれません。

それでも、少しずつでも平穏な日々が戻ってくることを信じて過ごしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。