2012年7月14日土曜日

レイアウトのご紹介...OctoberAfternoon-Cakewalk

本日多数再入荷しておりますOctoberAfternoon-Cakewalkですが、私も作品を作りましたのでぜひご覧ください。
キットと同様、USJへ行った時の写真を使って夏の作品に仕上げました。

Best of TIme!
ペーパーからカットしたフチをフレームに見立てて写真を収めています。
Cakewalkラインの魅力であるキャラ達を、カットしてポップアップし目立たせました^^
studio calicoのWoodTinyStarを黄色のアクリル絵の具で着色して飾りました。
同じ色で作品のフチを塗り、全体に黄色のアクセントをつけてみたつもりです。
写真の下にしいているチェックが爽やかな柄で、クラフトなどと合わせて使うと柄が引き立つ気がします。
iにも☆を。みどりのギザギザ柄は少しでも存在感がばっちりです。
カットしたジャーナルカードやペーパーから切り出したカードを、ポケットからはみ出ているような置き方をしています。
チケットなども入れたりできますね^^

Supplies:
OctoberAfternoon 12"x12" pattern paper Guest List
OctoberAfternoon 12"x12" pattern paper Party Hat
OctoberAfternoon 12"x12" pattern paper Candy Buttons
OctoberAfternoon 12"x12" pattern paper Gift Wrap
OctoberAfternoon  Journal Cards
OctoberAfternoon 12x12 Alpha Stickers(右下の顔文字)
OctoberAfternoon Miscellany
OctoberAfternoon  Wrap Pack
OctoberAfternoon Tidbits
AmeicanCrafts Dear Lizzy Neapolitan Thickers - Parakeet - Foam
AmericanCrafts Textured Cardstock - 12 x 12 - Kraft
StudioCalico Classic Calico Wood Veneer - Tiny Star
Martha Stewart Edge Punch - Scallop Double Dot
AmeicanCrafts Adhesives - Foam Tabs - Squares糊


ご覧頂きましてありがとうございます!
まだつづく…