2012年12月10日月曜日

12月の営業とお取り置き休止についてのお知らせ

いつもありがとうございます。

いよいよ師走ということで、当店でも棚卸しを実施したいと考えております。
今回はリニューアル後初めての棚卸しという事もあり、
準備期間等も含めてじっくりと正しい数字を把握していきたいと考えております。

そのため、お取り置きサービスを一旦休止させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

*お取り置き休止期間*
 12月26日〜1月7日まで
 お取り置きをご利用のお客様は、12月25日までに発送依頼をお願い致します。
 ※12月26日が年内最終出荷日となります。
 12月27日/28日は棚卸しを実施致しますので出荷はお休みとさせて頂きますが、
 お問い合わせにはご返答させていただきます。
 大至急の荷物などは午前中であれば対応可能な場合もございますので、
 どうぞお気軽にご相談くださいませ。

*休業期間*
 12月29日(土曜日)〜1月6日(日曜日)
 すべての業務を休止させていただきます。
 お問い合わせなどに対する返信は1月7日より順次行いますので、
 ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 また、基本的にサイトはOPENしておりお買い物や閲覧はできる状態でございますが、
 棚卸し後の在庫調整/見直し等を行いますので、年末の数日間、
 サイト自体をCLOSEさせていただく可能性がございます。

*出荷再開&お取り置きサービス再開*
 1月7日〜通常業務となります。

*年内臨時休業日*
 12月19日(水曜日)
 大変申し訳ございませんが、行事のため臨時休業とさせていただきます。

年内の商品更新状況に応じてですが、土曜日・日曜日を臨時営業とさせていただく事もございますので、商品到着日(曜日)などのご指定がある方は、その旨備考欄にお書き添えいただきますようお願い致します。

今週中(12月11日〜14日頃)に新商品と再入荷商品を発売予定です。
*次回発売予定商品*
 CratePaper Fourteen新入荷
 OctoberAfternoon FarmGirl新入荷&Make it Merry再入荷
 Heidi Swapp ミスト再入荷
 PinkPaislee/AmericanCrafts/studio calicoなど完売商品再入荷
 evalicious 完売商品再入荷

 その他

後ほど商品のご紹介をさせていただきますので、ぜひご覧ください!
また、当店デザインチームによるレイアウトのご紹介もさせていただきますので
お楽しみに♪

長期休業/棚卸し業務などでお客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します。