2013年4月4日木曜日

4月4日発売 新商品のご紹介 + レイアウト by michi

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

本日4月4日22時〜新商品を発売致します。
今回の新商品は...
* Heidi Swapp http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=437251&sort=n
* Pink Paislee http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=352311&sort=n
* Ranger http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=406112&sort=n
* Webster's Pages http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=596026&sort=n
などです。。


Heidiのレジスト加工ペーパーを使ってサンプルレイアウトを作りましたので、ご覧ください♪
こちらのペーパーは着色を前提としているので、普通のペーパーに比べてかなり厚みがあります。
この厚みのおかげでミストなど水分のある物をペーパーに吹き付けたり塗ったりしても、紙がよれません。
ミストを2色使ってたっぷりめに着色してみましたが、まったくよれず、ぴしっとした状態のままで保存できています^^
そのまま使うのももちろんOKですが、着色をプラスする事でより鮮やかな色合いを楽しむことができそうです!

THIS IS MY HAPPY PLACE
Heidiの台紙に、Lucky Charmを合わせてみました。
他にもSimpleStoriesやcalico、Webster'sなどメーカーミックスで作っています。
台紙がとても目立つ柄&着色した事によりさらに印象的になったので、おもいきってこれを全面に使おうと思いました。
このきれいなグリーンに黒がとっても合いそうだったので、Webster'sPagesのトランスパレンシーからハートの並んでいるところをカットして右下に重ねておいています。
このところ構図にマンネリを感じていたので、今までに作った事のないような構図がんばる!とおもいつき、冒険しつつ楽しく作れました^^

Lizzyのチップボードは前作では糊がついていなかったのですが、糊付きになってより使いやすくなった気がします。
チップボードの穴あき(なんちゃってカメオ^^)文字はなかなか自分では作れないので、とても気に入っているアイテムのひとつです。WPのピンは3本入りで、すべてのピンをこのレイアウトで使いました。
小さなチョウチョが春にぴったりです☆
calicoのウッドにはラメのり(ゴールド)でほんのりラメをつけてみました。


LuckyCharmの中には完売商品もございますが、すでに手配しております。
本当にこのラインが気に入っているのでしばらくはお取り扱いするつもりです^^

*使用アイテム*
(サンプルで使用しているのはcalicoの物ですが、同じくらいの大きさの星が入っています)


ご紹介しております商品は本日4日22時〜発売致します。
準備のため17時頃からカートを休止させていただき、22時までお買い物ができませんので
お取り置きをご検討のお客様は、ぜひお早めにご利用くださいますようお願い致します。


それでは、発売時刻までしばらくお待ちくださいませ。