2014年3月4日火曜日

American Crafts by michi

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

Dear Lizzyの新作"Day Dreamer"で12インチレイアウトを作りました。
DLのラインは色合いがとても好きです。
今回も春っぽい優しい色のアイテムが多かったので、これからのお写真にピッタリではないでしょうか^^

HARU
水彩で色を付けたようなグラデーションがキレイなペーパーを台紙にしました。
右と左にカットしたハートを配置し、ヴェラムと重ねてミシンをしたり、バッジボタンを貼ったりクロネコちゃんをポップアップしてみたりと遊んでみました。

ペーパーフレームは前回のDLpolka dotのエンベリッシュメントです。バナーやカメラがかわいくて使ってみました^^Lサイズの写真には少し大きくて余白が出るので、ナナメにして重ねている雰囲気にしポップアップしています。タイトルに使用しているチップボードはOctoberAfternoonのものなのですが、前回作った作品にも使っていて、大きさといい色といい厚みといいすべてがベストな使いやすさ!と、とっても気に入っています^^

リボンやハートモチーフが多い今回のラインですが、男の子写真でも十分いける!(?)と思い、ハートをこれでもかというくらい散りばめてみました♪
ステッカーは何かと使いやすいモチーフが多くてとっても使いやすいです。

<使ったアイテム>
DL Daydreamer -12x12 Paper - Sandbox 12インチパターンペーパー
DL Daydreamer -12x12 Paper - Flying Kites 12インチパターンペーパー
DL Daydreamer -12x12 Paper - Love Notes 12インチパターンペーパー(soldout)
Oh Darling - 12 x 12 Printed Vellum - Dots ヴェラムペーパー
DL Daydreamer - Mini Adhesive Badges メタルバッジ
DL DayDreamer - Accent & Phrase Stickers ステッカー
DL Daydreamer - Enamal Dots エナメルドッツ
Polka Dot Party - Die Cut Frames ダイカットフレーム
SODAlicious ARROWS [chipboard] ウッドモチーフ
freckled fawn Wood Chips - Star & Such ウッドモチーフ
October Afternoon Daily Flash Chip Grey Flannel チップボード
AmeicanCrafts Adhesives - Foam Tabs - Squares糊(フォームタブ)

ご覧頂きましてありがとうございました!