2014年10月4日土曜日

お取り置き休止についてのお願い


みなさま、こんにちは!
事務所移転作業、、、少しずつ前進しています!

つきましては現在「お取り置き」を頂いておりますお客様へ
重ねてお願い致します。

ご入金済み、ご入金がまだのお客様どちら様も
お取り置きのサービスを本日23時59分までのご追加注文を持ちまして、一旦休止させていただきます。

つきましては

ーーご追加注文をご検討の方ーー
本日中のお買い物をお願い申し上げます。
その際「今までのお取り置きを同梱して配送する」をご選択ください。

ーーご追加の注文がない場合 (すでにお取り置き商品代金を頂戴しておりますお客様)ーー
配送依頼をメールにてご指示ください。
折り返し送料をお知らせさせていただきます。

ーーご追加の注文がない場合 (お取り置き商品のお代金を頂戴していないお客様)ーー
配送依頼をメールにてご指示ください。
折り返し総合計金額をお知らせさせていただきます。

また、「お取り置き」でお買い物をしていただいたものの、
今回の事務所移転作業に伴う休業中にお取り置きサービスが
休止するなら一旦キャンセルしたいというお客様がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

大変お手数ではございますが、改めてお願いとさせていただきます。
どうぞご協力ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※なお休業中のお取り置きに関しまして、個別にご連絡をさせていただきますがご連絡がつかないお客様に関しましてはキャンセルさせていただく事もございますのでご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけ致しますが、輸送中の商品破損/紛失等も全くないとは言い切れず、一旦お取り置きを休止させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。