2015年8月21日金曜日

新商品発売のお知らせ

みなさま、こんにちは!
いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

本日8月21日/22時~新商品を発売致します!

■新商品発売■
      
   本日8月21日22:00~新商品を発売致します。
   発売商品はこちらからご覧頂けます。
   → http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=1225622&sort=n
   ※準備のため、カートを一旦休止致しております。ご不便をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

□ Crate Paper □
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=352302&sort=n
にゃんこ好きにはたまらないキュートなキャラクターの登場です。
秋色のベースカラーにとってもかわいいにゃんこ達♪
残念ながら今回ペーパーが一部しか入荷しておりませんが、すでに手配済みです。
9月初旬~中旬頃の発売を予定しております。
メーカーブログはコチラ→http://crate.typepad.com/cratepaper/

□ Ranger □
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=406112&sort=n
大人気のリキッドパール新色入荷!

□ October Afternoon □
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=352301&sort=n
Summer Timeライン追加で入荷しました!
雲柄ペーパーや、夜のお祭り写真にピッタリなペーパーなど☆

その他にアメリカンクラフトのカードストック白や、ゴールドのアルファベットステッカー、プロテクターなど再入荷しております。
今回もそんなにボリュームは多くないのですが、かわいいアイテムが揃っています。ぜひご覧ください☆

リキッドパール新色です。特に黄色がかわいいです☆
写真でもお分かり頂けるとおり、蓋部分に液漏れがあるものがございます。
こちら申し訳ございませんが不良品対象外とさせていただきますので、ご了承の上、お買い求め頂けますようお願い致します。
ご使用に問題は一切ございませんのでご安心ください。
早いですよね…まだ暑い...



アルファベットステッカーは2種類入荷しています。
どちらもゴールドですが、向かって右は完売していたリジーの商品です。
左はWeRの新商品です。
左はチップボード、右はフォーム素材となっております。









こちらの水彩絵の具は、どうしても欲しくて探してみたところとても似た商品が発見できました。
Amyブログを見て、すごく使いやすそうだし色がキレイ!と一目惚れです♪
水彩は手間がかかるイメージでしたが、ケーキタイプならぱぱっと用意できそうですね。

今回とても中途半端にしか入荷して来なかったCrate Paperにつきましては、本当に申し訳ございません。。
なるべく早く発売できるよう務めて参ります。

それでは、発売時刻の本日21日22時までしばらくお待ちくださいませ。。。
最後までご覧頂きありがとうございました。