2015年12月21日月曜日

年末年始の営業につきまして

みなさま、こんにちは!

スケッチチャレンジにはたくさんのご応募ありがとうございました。
現在お受付をまとめているところなのですが、ポイント付与に少しお時間頂いております。もうしばらくおまちくださいませ。

年末年始の営業につきまして再度ご案内させていただきます。

□年末年始休業 12月26日(土曜日)〜1月6日(水曜日)
ただし上記期間中であっても棚卸し作業、確定申告などのデスクワークを行っております。お問い合わせは随時気づき次第ご返答させていただきますが、休業中のためお返事に若干お時間頂戴する事もございます。どうぞよろしくお願い致します。
また、休業期間中の出荷作業につきましては一切行えません。
その点はお問い合わせ頂いてもお断りさせていただくしかございませんのでご了承ください><

□カート休止につきまして 12月23日〜棚卸し終了まで
23日(23時59分頃)よりカートを休止して棚卸し作業に入ります。
お取り置きをご依頼中のお客様のお荷物は24日までにご清算頂きまして、
最終出荷日は25日となります。
追加のご注文がございましたらカート休止までにご注文を頂戴したく存じます。
また、追加のご注文がないという事であればお早めにご清算及び発送依頼をお願い致します。現在お取り置き中のお客様で送料のみ清算がまだの場合、着払いにて発送させていただく場合がございます。個別にご連絡はさせていただきますが、ご連絡がつかない場合は着払い対応となりますのでご了承ください。

□最終出荷日 12月25日
即配送をご希望のお客様、お取り置きにてご依頼のお客様、すべてのお客様のご清算を24日までにお願い致しております。
24日中にご入金を頂戴致しましたお客様のお荷物を25日にすべて出荷致します。
上記にも記載がございますが、どうしても連絡がつかないお客様には申し訳ございませんが佐川急便規定料金での着払いとなりますのでご了承ください。
また、日時指定に関しましては年末年始はお受けできません。特に年始に入ってからの配送はお断りさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせください。


またここからは私事ですが、年始が6日までお休み(長いじゃないの!)なのは年末に1回、年始に1回病院へ行くからです。家族が年始に手術を控えておりますので1月末は少しお休みを頂く予定です。
長女が成人式という事もあり、1月はかなりバタバタとしそうです…
初売りに関してましては去年行ったような全商品オフは開催致しません。
別で何か出来ればいいなと思ってはいますが...ちょっと難しいかもしれません><

どうぞよろしくお願い致します。