2017年4月1日土曜日

studio polka sketch challenge!!

みなさま、こんにちは!

昨日は年度末でしたねー。別れと出会いの季節です。
本年も新たにスクラップブッキング楽しんでいきましょう!ということでチャレンジを開催いたします!

今回はスケッチチャレンジです。
ずいぶん前の作品ではありますが...^^;
こちらの作品をもとにスケッチを作ってみました。




もちろん多少のアレンジ(反転、アイテム数の変更など)問題ないですよー。
たくさんのステキな思い出を覗かせていただけるのを楽しみにしています!

+ チャレンジ内容 +
スケッチに基づいたオリジナル12インチ作品を作成して、
メールでご応募もしくはインスタでエントリーしてください。
今回はスケッチチャレンジのため、12インチのみのお受付となります。

ご応募いただいた作品の中より店長が素敵だなーと思った作品を選出させていただき、
5月中旬ごろに当ブログにてご紹介いたします。
賞品とし、Winnerさまには3000ポイント、favさまには1500ポイントをプレゼントさせていただきます!
※ ポイントは当店にて1ポイント1円としてご利用いただけます。
※ fav様は該当がない場合もございます。
※ 当店の会員さまでないとポイントをおつけすることができないので、会員登録をお願いします。

もしよろしければブログアップの際などにバナーをご利用ください。
(大きさはご自由に変更可能です。バナー使用は必須ではございません。)
ご協力いただける方は、リンクはショップトップページもしくはこちらのブログ記事へお願い致します。




+ テーマ・材料について +
フリーです!当店でお取り扱いのない材料でももちろんOKです♪

+ 応募方法 +
メールにてご応募の方ーお名前もしくはHNを記載、画像(800×800ほどの大きさ)を添付の上お送りください。件名を「チャレンジ」としていただけますようお願い致します。
送り先はこちら
インスタグラムにてご応募の方ーハッシュタグを2つ「#studiopolka,#チャレンジ」つけて投稿してください。

お一人様1作品をお受付します。

+ 応募期間 +
4月1日〜4月30日日23:59まで

+ 注意事項 +
当店主催チャレンジは全ての作品をweb上に掲載させていただく可能性がございますのでご了承の上お申し込みくださいませ。(ご紹介はWinner及びfavの作品のみとなることもございます。)また、選出されました参加者様には個人情報をお伺いさせていただきますので、よろしくお願い致します。

デザインチームの皆さんにも作品を作っていただきましたのでご覧ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by chico Ko'u Hokule'a

---

by miki Scrapping Treasures
---

by mariko enjoy SB
---

by michi studio polka


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じスケッチなのですがデザインチームメンバーだけでも全然違う作品に...!
スケッチはやっぱり面白いですねー^^
ぜひデザインチームのみなさまのブログもご覧ください♪

たくさんのご応募お待ちしております!!!