2019年3月7日木曜日

アクリルブロックと奈良の鹿たち

こんにちは。

先日入荷しましたアクリルブロックのご紹介をさせていただきます。
Elle’s のアクリルブロックは薄めな上に穴が開いています。


このように重ねてリングに通したり、1枚だけなら手帳のリングに通したり挟んだりもできそうです。
すごく大きなプランナーなら3枚でも(^^)

気軽にスタンプぺたぺたすることができますねー。
おススメです!


ここからは日常記事です。
次男くんは5ヶ月になりました!
絶賛かまってちゃん中で、おきているときは抱っこもしくは膝の上。
横になってる時は近くにいて目を合わせないと泣く…
さすがにずっとそれはできないので、、、基本ぐずってます(^^)
寝てるときも横にいないと気づかれて泣くので、寝ている間に家事ってなんだ?できないぞ?状態。
3人目にして育児の大変さを痛感してます(^_^;)

気分転換に奈良へ鹿見に行ってきました。
春日大社はベビーカーのため階段で断念しましたが、それ以外はおおむね楽しかったですっ☆







これから暖かくなってくるので、たくさん写真を撮っていきたいなあと思ってます。