2019年10月19日土曜日

Crate Paper by sattin♪

いつもご利用ありがとうございます。

Crate Paper Maggieの新作、「Heritage」を使って作品を作っていただきました。
なんとGiveawayにもなっていますよー!
そちらの応募方法等についてはSattin♪さんのブログをご覧くださいね♪

Heritageってどういう意味なんだろうと調べてみたら、「遺産」だそうです。
古き良きもの、みたいな感じなのかな。なんだか壮大なテーマだなと思いました。

ーーーーーーーー
 今回は
crate paper Maggie Holmesのペーパーを使って
4作品作りました
早速ですが ご覧ください!

(商品のリンクは文末に記載します)
12インチレイアウト
【CLOSE TO YOU】
今回使用したペーパー画像はこちら↓
エンベリ(飾り)類も淡いトーンがおしゃれです!
王道!なスケッチ(配置)で
紫やブルーの寒色系を中心に使って爽やかに😊
チップボードステッカーを重ねて貼り
バランスを取りました
はポップアップの加工済みで
サクサクと散りばめるだけで
雰囲気がググッとアップ!!!
チップボードは scrap boxのこちら
厚みがしっかりあるので
繊細な柄ながら存在感があります。

続いて2作目
10インチサークルレイアウト
【Life is lovely】

秋らしさを意識した色合いで
サークル型のレイアウトを作りました
こちらも贅沢にチップボードステッカーを
重ね貼り!
奥行きが出ているのが写真でわかりますでしょうか?

お花とゴールドの葉がセットになった こちら
キラキラ光るゴールドリーフが
フォイル加工のチップボードステッカーとリンクして
とっても可愛いです!

3作目は...
4インチミニアルバム
【LOVE】
scrap boxのチップボード はベースにしても
柄が繊細で綺麗なので使いやすいです!
クリスマスのラインもたくさん入荷しているので
チェックしてみてくださいね
中ページはじゃばら構造でこんな雰囲気に...
表裏に貼れるので たくさんの写真整理ができました!

最後に4作目
サークルミニアルバム
【2019】

WeRのサークルトリマーを使って作りました
こちらは0.5インチ刻みだったので
トリマーでカットしてから大きさを
微調整したページもあります
このカタチは初めて作りましたが 
優しい色合いとマッチして良い感じ!


こちらは写真を貼らずにアップしているのには理由があります!
突然ですが...
【giveaway】をさせていただきたいと思います

こちらのブログへコメントいただくか
instagram へのコメント・リツイートで
ご応募とさせていただきます
studio polka DTwork でこんなの作って!などの
ご意見も大歓迎!
ぜひお気軽にコメントしてくださいね❤️

crate paperは新しいラインも含め
数日中に追加発売予定‼️
ぜひそちらもチェックしてください

以下使用材料です↓

【パターンペーパー】
 ーーーーーーーー


もちろん大きめのミニアルバムも存在感があって素敵なのですが、4インチほどの大きさのものってたくさんあっても収納に困らないし棚に飾っても贈り物にしても良きサイズ〜って思ってます^^
意外と手軽に作り始められるもいいですよね!

私もずっと作ってませんが、ミニブックは4インチのアルバムにしてます。。

ぜひぜひ参考になさってみてください。
そしてGiveawayにも応募してみてくださいね〜♪


ーーーーーーーー

昨日18日には新商品も発売しております。

今回使用いただいたHeritageの追加入荷や、

Crate Paper [SnowFlake]
Pink Paislee[Lucky US]
EK [Punch]
などなど。ぜひご覧くださいませ。


ご覧いただきありがとうございました。