2020年8月1日土曜日

Studio Polka Challenge ! はじまります。

みなさま、こんにちは。

本日よりはじまりましたスタジオポルカスケッチチャレンジ、略してポルチャレ!
開催したいと思います!!


内容はとっても簡単です。

スケッチを見る → 作品を作る → タグ(#ポルチャレ)をつけてインスタにアップ 

以上でご参加完了です♪ 
タグは「ボ」じゃなく「ポ」ポルカのぽです。丸の方です。お間違えなく^^

前回の3テーマチャレンジ(なんと2016年...間空きすぎ...※追記2017年にもチャレンジやってました...!今回こそ継続して開催していきます!)と同様にインスタにタグ付けをしていただく方法で、とても簡単にご参加いただけるかなと思います。

タグを確認しましたら私「@s__polka」よりイイネを押させていただきます。

毎回Fav LO の方1名様と、ランダムで抽選されるWinner の方を1名様
合計2名様にスタジオポルカで使えるポイントを進呈致します。
Fav様には3000P、Winner様には2000Pプレゼント!
(Fav様のレイアウト画像をメールにてお送りいただき、当ブログでご紹介予定ですのでご了承くださいませ。)

当店取扱アイテムの中から、ご自身の好きなものをご選択いただいてご使用いただけますので、ぜひご利用くださいませ。



記念すべき第一回のスケッチはこちら。(スケッチ作成 by miki)

michi
by michi
数年前の作品ですが、これを元にスケッチを作りました。

デザインチームの作品はこちら
by はっしー

by mariko

by miki

by さっちん

by tomomi

by michi

+ 期間 +
8月1日〜8月31日まで

+ 作品 +
12インチ始め、どのような形態でもご参加いただけます。

+ 結果発表 +
9月10日ごろ

皆様のたくさんのご参加お待ちしております!!
当面は2ヶ月に一回のペースでの開催を考えておりますので、次回もお楽しみに♪


うれしいお知らせ♪
なんと本日8月1日21時30分から
当店DTメンバーさっちんさんのインスタライブが開催されます。
Nuvoの使い方など...楽しい事間違いなし!なのでぜひ覗いてみてくださいね。