2021年7月10日土曜日

第6回 ポルチャレ fav&ランダムwinnerさま発表〜〜!! & この1年完走の方にプレゼント!!

みなさま、こんにちは。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

デザインチームで協議の結果、favを選出させていただきましたのでご覧くださいませ。

ランダムwinnerさまもいつもの通りくじ引きで決定いたしました^^

今月のスケッチはこちら


favは@mayu297 さま


クリア板で手作りされたイカリがとにかくかっこいい!

爽やかな夏の作品はとてもオリジナリティが溢れており、いろいろなテクニックも含めて素晴らしい作品でした。

とても素敵な作品をありがとうございました♪

そして恒例のランダムwinnerさまはこちら(@norinokkoさま)

※複数ご応募いただきました方は枚数分抽選しております。

ーーーーーーーー

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、なんとポルチャレ...始まってから1年が経過いたしました!!!!(ぱちぱち)

隔月なので6回ではありますが、1年続けてこれたこと、これも参加者さまとDTさまのおかげです。本当にありがとうございました。

感謝を多大に込めて、1年休まず6回ご投稿いただきました方に、

当店でご利用いただけます1000ポイントをプレゼントさせていただきます!

@shino_h.b.b さま @jackieee_a... さま @chie77.13さま

@akipon_3 さま @sb_toshirinさま @chica_sunny316 さま 

@mayu297 さま @green.scrap さま @mayukamikoさま

@pyontaworksさま @noriko_kjさま @ayumi.tomboyさま

@clalandre_scrapbookingさま

皆勤された方は13名確認できておりますが、もしもカウントに漏れている方がいらっしゃいましたらお手数ですがお申し出いただけますようお願い致します。

該当の方は、お手数ですがインスタのDMで会員登録後のお名前をお知らせくださいませ。(※すみませんがお返事は月曜日以降になってしまうかもしれません。。)

(会員登録がないとポイントをご利用いただけないので、初めてのお客様は先にご登録をお願い致します。)

ぜひぜひショップのご利用をお待ちしております!


たくさんの皆さまに支えられてチャレンジを継続してお届けできております。

今後も2年目、がんばって参りますので、みなさまのご参加お待ちしております!

次のお題は8月1日に発表いたしますので、お楽しみに♪