2022年1月10日月曜日

ポルチャレ fav&ランダムwinner発表です!

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

前回もたくさんのご参加をいただき、とてもうれしかったです!2021年12月の「ポルチャレ」favのかたが決まりましたのでご紹介させてください。

@handcraft_mom

とても微笑ましい家族写真がぐるーっと周りを囲っていて、どれもが大切なお写真でキラキラ輝いているかのようでした。
これぞスクラップブッキング!といった作品ですよね。
パッと目を惹かれるお色合わせも、バランス感も素晴らしい一枚!との意見が多く見事favに選出させていただきました☆

ーーーーーー

そして今月もくじ引きにて決定しましたランダムwinnerは @nao70.k さん!おめでとうございます!!

ーーーーーー

今回ははっしーさん卒業スペシャルということで、いろいろな思いをコメントに込めていただいた方もたくさん見られました。
私自身なんだか感動しながら拝見しておりました...うまく言葉にできずコメントができていなくてすみません。

次は2月!mikiさんのステキな作品を使ったスケッチです^^
お楽しみに!