2022年7月28日木曜日

+お知らせ+ 送料及び出荷日を8月1日から変更いたします。

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

8月から「送料」及び「出荷日」を変更いたします。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


○送料の変更について



現在は8000円以上で送料無料にてお届けしておりますが、金額が1万円に変更になります。

また、無料対象以外の送料も少し値上げとなりますことをご了承くださいませ。。。

2022年8月1日以降のお買い物分に適用させていただきます。

すでにお取り置きをご利用のお客様への送料は、現在の送料にて対応致します。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

(なお、送料の改定は1日に行う予定ですが、時間が遅くなるかも知れません。変更前の送料でお買い物いただいても問題ございませんのでご安心ください。)


○出荷日の変更について

今までは月水金で出荷をして参りましたが→火水金土(土→月曜日に変更の場合あり)となります。

変更後も基本的に2営業日以内の出荷は変わりません。


出荷日が祝日の場合は翌出荷予定日に変更になります。
出荷までに少しお時間がかかってしまい申し訳ございません。

こちらも8月1日〜適用させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

到着日などご注文の際にご不明な点等ございましたら、お問い合わせくださいませ。


よろしくお願い致します。

スタジオポルカ michi