2022年10月26日水曜日

ポルチャレ by michi

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

今月のポルチャレ締め切りまであと6日!

随分前に出来ていたのですがアップしていなかった私michiの今月のポルチャレをご紹介させてください。

お題はこちら。

大きなタイトルが印象的ですよね。

私は「数字」で作ってみました^^


去年のお誕生日の近くの日にちで撮った写真です。
コスモス畑、今年はいけないまま終わりそう〜...

入荷時にぱっと見てカワイ♪と思ったPrimaのStrawberry Milkshakeコレクションで作りました。
あまりペーパーの在庫がなかったので、2枚+カードストックのみ。
タグが並んだペーパーが1枚でとっても使えるアイテムでした^^



大きめリボンはダイで抜いています。

写真したはタブ系のペーパーから切り出して重ねて、レイヤーに。

フラワーは少し着色してパールを散らしました。



「3」はフリーハンドで描いてカットしたのみ(汗

男の子なのであまりピンク全開!で作ることはなかったのですが、許される年齢かな。とw


こちらのコレクションはさらに在庫が減ってしまっていますが、バレンタインなどの作品にも使えそうなのでしばらく在庫補充したいと思っています。

ご検討のお客様あは入荷まで少しお待ちくださいませ。

+使用アイテム+

Prima Marketing Strawberry Milkshake Dulce 12インチパターンペーパー

Prima Marketing Strawberry Milkshake Sweetness, W/Foil Details 12インチパターンペーパー

Prima Marketing Strawberry Milkshake Mulberry Paper Flowers フラワー

Scrap Box Die-Cuts Chipboard Wood ウッドモチーフ

Sizzix Bigz Die By Jennifer Ogborn 3D Bow ダイ

白のカードストック、アルファベットステッカー、小さなリボン、パール、アイレット等