2023年2月6日月曜日

ポルチャレ 2023.02 Final

いつもスタジオポルカ をご覧いただき誠にありがとうございます。

2023年2月、最後のポルチャレを開催させていただきます♪

参加方法はこちら。

内容はとっても簡単です。

スケッチを見る → 作品を作る → タグ(#ポルチャレ)をつけてインスタにアップ 

以上でご参加完了です♪ 
タグは「ボ」じゃなく「ポ」ポルカのぽです。丸の方です。お間違えなく^^

*注意点* fav及びwinnerの方の選出ですが「鍵垢」の方は対象外となります。
芸能人などの肖像権が関わってくる写真のご使用に関しても対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。

タグを確認しましたら私「@s__polka」よりイイネを押させていただきます。

期限:2023年2月28日23:59まで

毎回Fav LO の方1名様と、ランダムで抽選されるWinner の方を1名様
合計2名様にスタジオポルカで使えるポイントを進呈致します。
Fav様には3000P、Winner様には2000Pプレゼント!
※ポイントは当店独自のポイントとなります。取扱アイテムの中からご自身の好きなものをご選択いただいてご使用いただけます。
(Fav様のレイアウト画像をメールにてお送りいただき、当ブログでご紹介予定ですのでメールでの画像のやり取りが必要になります。)

+++++++++++++++++++

2020年8月から始まったポルチャレも、今回でなんと16回目!

期間としては2年半を過ぎました。

これだけ長く続けてこられたのも、ご参加いただいた皆様、ゲストデザイナーの方々、そして当店のデザインチームメンバーのおかげです。

本当にたくさんの作品を拝見することができました。

特に2022年6月の「ポルカ10周年ポルチャレまつり」ではコメントが全く追い付かないぐらいの投稿を頂戴し、年末のベストナインなどにも「わ、このスケッチは...♪」と思わせていただくこともたくさんございました。

毎回ですが同じスケッチでも全く違う作品になっていて、いろんなアレンジや材料色合わせなどでもまた見応えがあり...自分自身もたくさんの学びを頂戴できたと思います。

ポルチャレは一旦区切らせていただきますが、スタジオポルカではスクラップブッキングを楽しんでいただくためにまたパワーアップしたチャレンジを企画運営したいと考えております。

その際はぜひ皆様にもご参加いただけると嬉しいです!


ラストのスケッチはchicaさんの作品から♪



元の作品はこちら。かわいすぎます〜〜〜


前回のfavさま @takiko.g 様からはメルヘンな世界の作品が届いております。

アリスのペーパーかわいいですよね!


chica

mariko

miki

minoringo

sattin

tomomi



年度末のためお忙しいとは思いますが、ぜひ最後のポルチャレを楽しんでください☆

みなさまのご参加お待ちしております!!