2012年10月24日水曜日

studio calico Wonderland by sekky vol.2!

せっきーさんより追加でレイアウトが届きましたのでご紹介させていただきます。
ビビビッときた☆のテンプレートを使っていただきました。
めちゃくちゃカワイイです!!

Jolly
こんなテンプレート待ってました!!っと言わんばかりのかわいさ(>_<)
星柄が目立つようにカードストックにグリーンとピンクパープルの
バーサマジックでマスクしました。
空から雪が降るイメージで星を降らせる、そんな感じでしょうか。
あとはパープルとイエローのミストを中心付近にふっています。

写真はクリスマスUSJでのヒトコマです。

左上のオーナメント風のものはコチラのペーパーをカットアウトしてインキングしました。

インクやミストでのベース作り。
その時々、加減一つでどんな表情にも変化するのでとっても楽しいです。
反面、失敗が怖いんですけどね^^;

<使用アイテム>
ペーパー
Studio Calico Wonderland - Glad Tidings
Studio Calico Wonderland - Snoedrift
Studio Calico Wonderland - Mistletoe
Studio Calico Wonderland - Alpine
Studio Calico Wonderland - Ice Caps
American Crafts DL 5th & Frolic - Little Moments Lane
AmeicanCrafts Textured Cardstock - Vanilla
ステッカー
Studio Calico Wonderland Printed Chipboard Flaky Red アルファベット
Crate Paper Sleigh Ride - Stickers - Mini Alpha
エンベリッシュメント
Crate Paper Sleigh Ride - Chipboard Shapes  チップボード
Crate Paper Sleigh Ride - Vellum Embellishments ヴェラムダイカット
Clothespins - Mini - Natural ウッドピン
テンプレートマスク
Studio Calico Wonderland Mask Star Pattern
ミスト
Heidi Swapp Color Shine Spritz - Amethyst


<その他の使用アイテム>
フラワー
ミスト(黄)
ラインストーン(白)
スタンプインク

ーーーーー***
発売時間ぎりぎりですが、ステキなレイアウトを掲載させていただきました。

このあと22時より発売致します。
あともう少し、発売時刻までお待ち頂けますようお願い致します。

ご覧頂きましてありがとうございました!