2014年11月11日火曜日

Amy Stitched & CP Open Book by michi

みなさん、こんにちはー♪

つい先日入荷した新作を見ているとあまりのかわいさにテンションが上がり切り、
12インチ作品を作ってみました。
どんどん寒くなっているのですが、写真は夏です!かき氷です!!
かき氷のシロップはブルーハワイではなく「ラムネ」
すっごく微妙な味です♪ タイトルはストレートに「SODA POP ICE」(※英語自信なし)としましたー。

ぜひご覧ください^^

Amyの雲柄のペーパーを使いたく考えてみた結果このような形に。
全体に使ってももちろんかわいいのですがチラ見せもまたいい感じに仕上がりました♪

とっても簡単な☆マド台紙の作り方はコチラ

1 ベースのペーパーAmy Tan Stitched Flora)にこちらのステンシルheidi swapp Star Stencil)を使って右上と左下にミストをしゅっしゅ。
右上のミストはこの色Heidi Swapp Color Shine Spritz - Mustard) 左下はこの色Heidi Swapp Color Shine Spritz - Amethyst)を使いました。
2色使う事によって色のグラデーションがきれいになると思います♪

2 ☆の中をカッターでカットしてくり抜きます。

3 裏から雲柄ペーパーAmy Tan Stitched High Profile)のいい感じ部分が見えるように貼付けます。

と、とっても簡単です!ぜひ試してみてください^^



あとはまたウッドな小物を散らしたりDewDropで氷の透明感を増したりしながら自由に作ってみました。
アルファベットステッカーはシルバーを採用してみたのですが、これがかなりしっくりきていてこれからの冬のレイアウトなどにも使えそうです♪

皆様のレイアウト作りのご参考になれば嬉しいです。

<item>
American Crafts Amy Tan Stitched High Profile 12インチパターンペーパー
American Crafts Amy Tan Stitched Flora 12インチパターンペーパー
Crate Paper  Maggie Holmes Open Book Full Heart 12インチパターンペーパー
Crate Paper  Maggie Holmes Open Book Chipboard 12"X12" チップボード
Crate Paper  Maggie Holmes Open Book Ribbon Tags  リボンタグ
SODAlicious plus small [chipboard] ウッドモチーフ
StudioCalico Classic Calico Wood Veneer - Tiny Star ウッドモチーフ
Pretty Little Studio Stickers | Silver Foil Alphas アルファベットステッカー
Riverside Mini Dew Drop デュードロップ
Evalicious Hello 2014 Miscellany v1 Puffy Stickers パフステッカー(次回発売)
Evalicious hello 2014 badges v1 バッジボタン

また、昨日商品がたくさん届きました。
準備が整い次第、発売したいと思っています。(今週末〜来週初め頃を予定しています)
しばらくお待ちくださいませ。


Evaliciousがかわいいです!