2014年11月21日金曜日

新商品のお知らせ

みなさま、こんにちは。
11月も半ばという事でどんどん先取りしていきましょう!
....というのも、今日はCrate Paperの新作「Kiss Kiss」が入荷致しましたのでご紹介させていただきます。

もちろんバレンタインラインですっ。はやっ(笑)

http://crate.typepad.com/cratepaper/2014/11/my-entry.html

毎年個人的にCPのクリスマスを楽しみにしているのですが、今年はすっとばしてしまいましたねー。
CPブログにも詳しく画像が載っていますが、到着した商品を写真に撮りましたのでご覧くださいませ。
ダイカットペーパーはXOXOの部分と左下の小さなハートがカットされています♪
ドイリーハートはゴールドのホイル加工
このタグの部分が好きです。かわいいー
チップボードはラメグリッター加工が施されています。

Woodモチーフには商品名の最後に「グリッター」とついています。
これは何かなと見てみたのですがきらめいているようには見えません....
でも今までと何か違う...ハッ!ニスが塗ってあるような気がする!ということで
今までのウッドモチーフは木の素材感そのままだったものも多かったのですが、
この商品はうっすらつや出しが施されているようです。写真で伝わるでしょうか....
※グリッターって特に書いていませんでした...私どこで何を見て勘違いしたのでしょうか。。。。申し訳ございません><
ニス加工は施されています。


全体的に優しい色合いのバレンタインラインは女子のレイアウトにピッタリですね^^
BABYにも使えそう〜

(全商品を注文したのですが、ブラッズとレイヤータグ、3Dステッカーが入荷しませんでした><)

Dear Lizzy の新作Serendipityも一緒に注文したのですが、入荷したのはこちらだけでした。メーカーに確認を取ったところ今週中には出荷してくれるみたいなので、入荷次第発売したいと思います。
http://elizabethkartchner.com/2014/11/03/dear-lizzy-serendipity-collection/

ぜひお取り置きをご活用ください♪
Crate Paper は 本日21日22時〜発売致します。
しばらくお待ちくださいませ。