2015年5月19日火曜日

mini book by may

みなさま、こんにちは!

ミニブックチャレンジのサンプル作品としてMayさんからも作品が届きました。
4インチアルバムを使ったステキな作品です♪

実は私もこのチャレンジのためにミニブックを作ったのですが、同じく4インチアルバムを使いました。
1冊でき上がると何冊も並べたくなります^^
私の作品はまた後日…として、Mayさんの作品をご覧ください。

ミニブックチャレンジの詳しい記事はコチラです。
ご参加頂くだけでポイントプレゼントしておりますよー
ぜひこの機会にみなさまのご応募お待ちしております!






Mayさんブログ May's Studioもぜひご覧ください^^

さて、新商品ですが入荷してきております!
今週中に発売する予定ですー♪



Crate Paper POOLSIDE
Heidiのエンベリッシュメント少し
完売してしまったPinkPaisleeのCitrus Bliss再入荷
AmericanCraftsのカードストック大量入荷
New Chickaniddy Crafts YIPPEE ライン
Newポーランドから STUDIO TEKTUREK

などなど…
写真も含め準備でき次第発売日調整致します。
もうしばらくお待ちくださいませ^^

ご覧頂きありがとうございました!