2015年5月11日月曜日

studio polka 2015 spring kit

みなさま、こんにちは!

GWはいかがお過ごしでしたか?
私はかなり散在してしまいました…w

さて、先日発売させていただきましたstudiopolka spring kitで12インチを作りました^^
ぜひご覧くださいませ♪

Amyの白っぽい木目を台紙にしました。
今お取り扱いのある木目ペーパーの中でも白木はあまりなく、このペーパーはほどよい白さで使いやすかったです^^

右下には音符を手描きしてみました♪
同じ色目なので木目に木目の文字を置いてみたらなかなかいい感じに。
コチラのペーパー(商品紹介ページで見えていないですね…)でとってもかわいいと思ったのが左上の手描きハートの部分。
ここを残してみよう!と、切り込みを入れてからフレーム風にピンクを台紙にしました。

カメラを新調したての頃、写真を撮るよーと言ったら変顔をしてくれました。
1年前のことなのですが成長は早いもので...とっても懐かしく思えます^^

まだ材料が残っているので次はミニブックを作る予定です。

次回の入荷に関しましては、新商品を来週中に発売予定です!
Crate Paperやオススメ当店初お取り扱いメーカーなど...お楽しみに〜♪