2015年11月4日水曜日

プロジェクトライフ ページ4

みなさま、こんにちは!

先日に引き続きプロジェクトライフの続きページのご紹介です。
キッズプラザへ遊びにいった時の写真をまとめてみました。

今回も使った写真は5枚です。
ましかく写真以外はすべてL版に焼いているので、ポケットが4×6のハガキサイズという事は必ず余白があります。
ペーパーを下にしいてカラフルにできているのでこれはこれでOK!とは思うのですが、写真の大きさそのままいれれても良さそう!プロテクターを少し小さめポケットにしてもいいかも…と考えています^^
それはまた後日にでも…ひとまずいまあるプロテクターを消化してからにしたいと思います。
ジャーナル部分は多めに...まだ書いていません(^^;

ヴェラムの部分は、裏に入れた柄の「裏」が少し赤っぽくて濃く感じたのでお気に入りのヴェラムで薄くしてみました。
ずいぶん昔のアイテムや端切れなども使ってどんどん写真整理です!
12インチを作るより手軽でたくさんの写真を収納できる。という点がやはりステキなプロジェクトライフです。
アルバムの半分ページが出来ましたのであと半分また時間を見て作っていきたいと思います。

<item>
Studio Tekturek Sweet Pie #01-02 12インチパターンペーパー
American Crafts Dear Lizzy Fine & Dandy Stripey Straws 12インチパターンペーパー
American Crafts Dear Lizzy Fine & Dandy Foiled Fine & Dandy 12インチパターンペーパー
Crate Paper Poolside Vellum Gold Glitter Plus Signs + ヴェラム
American Crafts Dear Lizzy Fine & Dandy Woodland/Gold Foiled Foam アルファベットステッカー
Pinkfresh Studio Christmas Wishes Foil mini alpha/word stickers アルファベット&ワードステッカー
Papermania Adhesive Stones ラインストーン
evalicious THIS WAY PUFFY STICKERS V1 パフステッカー
Evalicious GOLD MISC SHAPES PUFFY STICKERS パフステッカー
freckled fawn Glitter Star Chipboard Stickers チップボード
その他私物..チップボードフレームやFine&Dandyステッカー・ニコニコステッカーなど…

次回入荷予定ですが、11月中旬頃を予定しております。
frackled fawnの11月キットやご好評いただいてますCrate Paper新作SHINEの再入荷等...決まり次第アップしていきたいと思います^^

最後までご覧頂きありがとうございました!