2016年7月1日金曜日

Newデザインチームメンバー!

みなさま、こんばんは。

先日募集させていただきましたデザインチームメンバー二人目のご紹介です。

mikiさんです!
blog:Scrapping Treasures http://scrappingtreasures-mk.blogspot.jp

素敵な作品が届いておりますのでご紹介させていただきます♪
shine
まずは1枚目!
ベーシックな木目をベースにテクスチャをつけて立体感を出しているところがとても凝っていると思いました。右側のヤシの木下でくつろぐ男の子の下にはお花が重ねてあって、お花の新しい使い方!と思いました。かっこいい1枚ですね!




2枚目は、まるでプロジェクトライフにも通づるカードのようなレイアウト。
派手かと思われるドット柄がポップな雰囲気でとってもよく合っていると思いました。
いろいろなブラッズをたくさん並べて、とっても夏の楽しい1枚だと思います!

3作品目は、ブルーな雰囲気のミニブック?というかミニタグでしょうか。
ヴェラムやDewDropなどの透明感があるアイテムと海の写真がぴったりマッチしていると思いました。ほどよく立体感があり、いろいろなダイカットなどとっても楽しくって見ごたえのあるミニブックだと思います!


mikiさん、素敵な作品をありがとうございました。
詳しい作品のコメントや使用した材料などはmikiさんのブログにも記載があります。
(後ほど追記いたします)
ぜひご覧くださいませー。