2016年7月7日木曜日

New デザインチームメンバー!

みなさま、こんばんは!

今回応募させていただきましたデザインチーム募集にて、当店のデザインチームメンバーに加わっていただいた最後の方をご紹介させていただきます。

chicoさんです!
ブログ→Ko'u Hokele'a (http://chico2013sb.blogspot.jp)

素敵な作品が届いているのでご紹介させていただきます♪
生まれたての宝物のような可愛いbabyにぴったりのprimaのHeaven Sent!!
そのまま使用されてもすごく雰囲気が出るペーパーやアイテムですが、chicoさんの作品は1段階も2段階も手間をかけて凝って作り上げられた「作品」という感じがしています。
着色、スタンプ、ミスト等の全てが合わさって、でもごちゃごちゃしていなくて作品のコンセプトが明確に伝わってくる素敵なレイアウトだなと思いました。
ヴェラムでフリーハンドにカットした雲のようなふんわり感、かわいいです〜




2作品目はなんと!12インチにミニブックが ...!!
写真をたくさん収納するときにはやはりミニブックですが、そこまで大量になくて、まとめておきたいというときにはこのような折り返しを使ったミニブック型12インチもいいですね♪
ふんわりしたピンクとブルーの鮮やかな色の組み合わせがなんともかわいらしいです。
chicoさんのテクニックが詰まった素晴らしい作品だと思いました。
そして、babyの写真は本当に癒されます。。。










chicoさん、素晴らしい作品をありがとうございました。
詳しい作品のコメントや使用した材料などはchicoさんのブログにも記載があります。
(後ほど追記します)

ぜひご覧になってみてください^^

当面、studio polkaデザインチームはこのメンバーでやっていきたいと思います。
もっといろいろと盛り上げるような企画ができれば、、、できたら、、いいなぁ...^^;
ということで、

どうぞよろしくお願いいたします!!