2016年10月28日金曜日

CratePaper gather by mariko

みなさま、こんにちは。

本日は、デザインチームのmarikoさん作で、Crate paper Gatherを使ってレイアウトを作っていただいたので、ご紹介いたします。

Gatherに前ラインのBLOOMを混ぜてお願いしてみたところ見事な融合。
同じMaggieデザインなのでとても合ってます♪
チップボードはとても可愛い&華やかなデザインしかも数も多いのでサクっとレイアウトを作りたいなというときにもオススメですー。

ではご覧くださいませ^^

-BLOOM-


MOONONNONさんのカタログ撮影中のショット。
カメラマンさんの後ろから控えめ~に撮った1枚(笑)
今回、gatherのPPと一緒にBLOOMシリーズのチプボ が
届きました♪
違うシリーズですが、さすがCP。
違和感なくぴったりマッチーー!!
かわいくてかわいくて(≧m≦)♡
流行り中のゴールドがポイントポイントに
しっかり効いています☆



こちらの鳥さんはこのカードPP からカットしたものです。

********************
-hello Sweet-

 昨年偶然見つけた鯉のぼりの大群。
そこで撮った写真です。
兄と妹、ポーズはもちろん、表情までそっくりで!
そっくりシリーズを1枚にまとめましたww
このレイアウトも、チップボードとステッカーを
たっぷり使用しています♪



【使用アイテム】


-L is for LOVE-

♡柄のPP がとてもキュート♡だったのでそちらをベースに、
黒のチェックで引き締めレイアウト。
黒のミストもぽたぽたと垂らしております。
♡のラブラブレイアウトといえば、
3人のイチャイチャ写真ですねー( ´艸`)プププ
今でもまだ、気づくと3人よくくっついています^^
(喧嘩するくせに…と思わないでもない)

「XOXO」のダイカットはこのダイカットセット から。
色んな使えるダイカットがだくさん入ってます♡
この辺に色々チラ見せさせております。
********************
最後の1枚です!
-GROW-

8ヶ月の次男の写真で。
ズリバイができるようになり、おもちゃに向かって
突進していっている様子です。
思いっきり日常のスナップ写真なのでw
レイアウトもラフな感じで作りました☆
のっぺりしてしまわないように、
写真の下にはカットしたカードPP やダイカット を
沢山挟み込みました。

いかがでしたか??
何かの参考になればうれしいです♡♡
それではまたo(*^▽^*)o


最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の記事はNuvoってどれくらいで乾くの!?&いろんな使い方してみました、からのmichi作クリスマスレイアウトです♪

ぜひまたご覧くださいませ^^