2016年10月14日金曜日

RAKをお送りしました&グリマーペーストの使用例

みなさま、こんにちは。

先日発表させていただきましたWinnerさまとFavさまにRAKを送付させていただきました。


半年に一度くらいのペースでチャレンジを開催していますが、みなさまの素敵な作品を見てとても楽しい気持ちになり、もっとチャレンジやりたいなーできればいいなーなどと妄想しております。
RAKを考えるのもすごく好きで、今後もできるだけチャレンジやっていきたいと思っていますのでその際はぜひぜひご参加くださいませ^^
報酬などは変更するかもしれませんがご容赦ください m(_ _ )m

さて、先日入荷いたしました新商品のグリマーペーストを使ってみました。
ラメの塊!って感じのアイテムで、煌めきがすごいです。
普通にペーパーに施すとこんな感じになりました。
いろんなテンプレートが欲しくなりますね。
かなりきちんとラメがつくので、文字などにもぴったりです。
ペーストとしては柔らかい感じですが、固まるまでに時間がかからないすごく乾きが良い感じです。パレットやテンプレについたキラキラが即乾いてしまいます。
とはいえ、一定時間は様子見ていただく必要があるので置いたらすぐに!と焦る必要はありません。
次の作品のタイトルにする予定のチップボードにやってみます。
 テンプレートを置いて、
塗り塗り。
左側が...失敗です><
ここはなんとかごまかしつつ作品に使いたいと思います。

シルバーで雪を表現してみましたがどうでしょうか。
白がメーカー品切れなので今後解消されましたら入荷したいと思います。
星やハートの定番柄にもカラーグリマーで可愛くできそうですね^^

ぜひ試してみてくださいね♪