2020年6月2日火曜日

新しい決済方法 LINEpayについて

いつもスタジオポルカをご利用いただきありがとうございます。

3月から新しくお支払い方法が追加されました。
「LINEpay(ラインペイ)」をご利用いただけるように設定しており、とても便利なので少しご紹介させていただきます。

当店では銀行口座へのお振込「ゆうちょ銀行」「UFJ銀行」をご選択いただけますが、このようなご時世ですので銀行でのATM操作の為の外出もできればオンラインで終わらせていただいた方が安全かつ安心であると考えております。

ゆうちょやUFJのダイレクトなどで簡単に決済もできますが、ダイレクトのご登録が終わっていないお客様にはLINEpayでのチャージ→お支払いがとても簡単です。
ラインペイにチャージする方法はたくさんありますが、その中でも銀行口座を登録いただくとお振込の作業が不要になります。

まずはアカウント登録

LINE Pay(ラインペイ)のアカウント登録

  1. ホーム画面の「ウォレット」マークをタップ
  2. 上部に出てくる「LINE Payをはじめる」を選択
  3. 規約に同意するだけで登録完了
      (認証番号の設定をお忘れなく)

LINE Pay(ラインペイ)に銀行口座を登録

  1. ウォレットの「+」ボタンをタップ
  2. 銀行口座を選択
  3. 各銀行のWebサイトに飛ぶので、口座番号や暗証番号を入力

以上で完了します♪

LINE Pay(ラインペイ)ご利用方法


●お買い物いただきましたらLINEpayをご選択いただき、LINEにログインしていただきます(スマホですとLINEの画面に切り替わります。PCの場合はQRコードを読み込んでください)と送り先等の入力画面+決済方法の選択が出てきますので入力をお願いします。
送り先等はラインプロフィールに事前にご登録いただけますと入力を省けます。

●お支払い方法のところで残高をご選択いただくのですが、チャージ(1円単位まで可能)をしてから選択できますので無駄がありません。
振込手数料なども必要ありません^^

ラインペイ上で「支払いをする」ボタンを押した後にいったんスタジオポルカのカートへ戻っていただき、「完了」ボタンを押してください。(重要!!)

●ラインペイより「お支払い完了」のメッセージが届きます。
スタジオポルカからも自動送信メールが届きます。この時点でご注文確定となります。

すべてスマホで完結しますので、もしラインをご利用で銀行振込のために銀行まで出向かれているお客様がいらっしゃいましたら、ぜひご利用いただければと思います。

何かご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。