2021年8月1日日曜日

第7回ポルチャレ 2021年8月開催です〜!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

8月!とにかく暑いですねー!そんな時は涼しいお部屋でスクラップブッキングでもぜひ♪ということで今月のポルチャレお題はこちら↓


minoringoさんの作品からデザインを頂戴しています。(作成:mikiさん)

参加方法はこちら。
内容はとっても簡単です。

スケッチを見る → 作品を作る → タグ(#ポルチャレ)をつけてインスタにアップ 

以上でご参加完了です♪ 
タグは「ボ」じゃなく「ポ」ポルカのぽです。丸の方です。お間違えなく^^

タグを確認しましたら私「@s__polka」よりイイネを押させていただきます。

毎回Fav LO の方1名様と、ランダムで抽選されるWinner の方を1名様
合計2名様にスタジオポルカで使えるポイントを進呈致します。
Fav様には3000P、Winner様には2000Pプレゼント!
※ポイントは当店独自のポイントとなります。取扱アイテムの中からご自身の好きなものをご選択いただいてご使用いただけます。
(Fav様のレイアウト画像をメールにてお送りいただき、当ブログでご紹介予定ですのでメールでの画像のやり取りが必要になります。)

前回favの@mayu297様にも作品を提供いただきました^^

素敵な作品をありがとうございました。

デザインチームメンバー作品
はっしーさん

marikoさん

mikiさん

sattinさん

ともみっちさん

minoringoさん

見事に違うテイスト...そして個性!って思っちゃいました。

くり抜き部分のアレンジが面白い今月のお題。皆様の作品も楽しみです!

多数のご参加お待ちしております♪

 最後までご覧いただきありがとうございました。