2021年8月24日火曜日

studio polka アートアンバサダーのご紹介

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。


本日は、新たにポルカを盛り上げていただけるメンバーをご紹介させていただきます。

この度、ご縁がございまして当店の「アートアンバサダー」として活動いただけることとなりました。

minacoさん

インスタ @minaco.lovewanko

ブログ まったりパステル気分


今までポルカでは少しお取り扱いをしていたアート着色系のアイテムですが、詳しい使い方やアレンジ方法、レイアウトへの取り入れ方などのご案内があまりできていないと感じておりました。

そんな中、購入させていただいているminacoさんのシーズンキットを作成していて、当店をご利用いただく皆様にもこのようにご案内できればとても良いな...と強く思い、依頼させていただくことなりました。

今後着色等のアート系作品の作り方を中心として、当店で販売しているアイテムに縛られることなく、いろいろな商品のご紹介をいただきたいと考えております。

皆様の作品作りに少しでも参考にしていただけるように「アートアンバサダー」としてminacoさんの作品・ブログ・インスタ(ライブも開催予定です!)もお楽しみに!

直近のライブ情報:8月26日木曜日21時半〜minacoさんのインスタにて

今回作成いただきました作品の着色方法などのご案内や6インチでの作品作成などもあるようです!ぜひご覧くださいませ♪











今回のリクエストはprimaのアクリル絵の具です。

アクリル絵の具で着色する際の注意点や方法に加え、この作品自体の作り方を超詳しくminacoさんのブログで写真付きでご紹介いただいてます。

私も全部読みました!ものすごーく詳しく書いていただいているのですが、その中でよく出てくるのが100均アイテム!!

当店の取り扱いアイテムに加え、手に入りやすい100均アイテムを使って豪華に仕上げていただいてます。

グリッターや時計のモチーフなんかも100均で。私も覗いてみることがありますが、本当にいろいろなアイテムが販売されていますよね。

上手に作品に取り入れてられるので違和感もゼロで本当にすごく素敵なレイアウトに仕上がっています。

ぜひminacoさんのブログを見ていただいてから、さらに動画での説明となるインスタライブにもご参加いただけますと嬉しいです♪

お待ちしております。