2021年10月1日金曜日

2021年10月 ポルチャレ開催します!

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

今月は偶数月ということでポルチャレ開催です〜♪

お題はこちら↓


こちらは私の作品からmikiさんがスケッチに起こしてくださいました^^

元の作品です。
ほぼぺったんこの作品で、ステッカーとかチップボードのフレーム、レイヤーを楽しんで作りました。
水滴のようなポツポツはDewDropとNuvoのクリア(すごく透明に仕上がるのでお勧めです!)をミックスしています。


参加方法はこちら。

内容はとっても簡単です。

スケッチを見る → 作品を作る → タグ(#ポルチャレ)をつけてインスタにアップ 

以上でご参加完了です♪ 
タグは「ボ」じゃなく「ポ」ポルカのぽです。丸の方です。お間違えなく^^

タグを確認しましたら私「@s__polka」よりイイネを押させていただきます。

毎回Fav LO の方1名様と、ランダムで抽選されるWinner の方を1名様
合計2名様にスタジオポルカで使えるポイントを進呈致します。
Fav様には3000P、Winner様には2000Pプレゼント!
※ポイントは当店独自のポイントとなります。取扱アイテムの中からご自身の好きなものをご選択いただいてご使用いただけます。
(Fav様のレイアウト画像をメールにてお送りいただき、当ブログでご紹介予定ですのでメールでの画像のやり取りが必要になります。)


前回favの @sbwednesdayroom さんから素敵な作品が届いています!

とっても素敵な作品をありがとうございました!


当店デザインチーム作品はこちら
はっしー


mariko


miki


minoringo


sattin


tomomi


今月も皆様のご参加お待ちしております♪

最後までご覧いただきありがとうございました!