2021年9月27日月曜日

studio polka 2021 fall kit サンプルレイアウト by michi

いつもスタジオポルカをご覧くださり、誠にありがとうございます。


昨日ご紹介させていただきました作品に続き、2つ目の12インチです。

こちらは秋のお外写真で作りました。とっても変わった場所なのですが、ひまわりとコスモスが一度に咲いているお花畑で、去年の10月に撮ったのですがこれはひまわりしか写ってないですね...(汗

コスモスも背が高いものが多くて、とてもきれいでした。


カットファイルの中の葉脈をカットして、フレームにしました♪

白のカットファイルを着色して落ち葉っぽく。秋らしくなったかな?と思います。





キットはこの後27日22時〜発売します。

studio polka 2021 fall kit 

HALLOWEENのカットファイル (キットご購入の方お一人様1つまで)

すみません、キットの数分のHALLOWEENはご用意しているのですがキットご購入者以外のお客様には別でまた少しですが販売したいと思います。

秋のキットですがHALLOWEENは作らない方もいらっしゃると思い、オプションでの販売とさせていただきました。


時間になりましたら表示されますので、どうぞよろしくお願い致します。