2022年2月9日水曜日

新商品発売のお知らせ

本日2月9日22時〜Mintayを発売致します。

 

22時になりましたらアイテム表示されます

今回は春〜夏のコレクションまで4コレクションが入荷しています。

そのほかにチップボードやMintay初となるチョークペイント(水性)も!

ぜひご覧くださいませ。



早速チョークペイントを使って着色してみました!

全13色 画像は5つだけ撮ってます

なんと...内蓋がありません!!取り扱い注意です!!

こちらの新商品チップボードに塗ります

早速やらかす...うまく取り外せなかった...
カッター推奨です

ガラスマットの上で着色
後でウエットティッシュでささっと拭けばキレイに☆

結構粘着力があります
水性とはいえ蓋がないので注意です!

ちょっと変わった形のフレームにも

超マットな色合いでした
ヌードなチップボードに着色したのですが、ジェッソで白くしてから塗ったり
2度塗りしてみたりで色の出し方を工夫できそうです♪

少し白っぽく仕上がってくれるマットな着色ということでドストライクの好みの色たちでした!艶やパールはいらないよーって時にぜひご使用くださいませ。

私はブレンディングツールで塗りましたが、筆の方が細かく濡れそうなので普通の筆お勧めします。







どうぞよろしくお願い致します!