2022年3月11日金曜日

ポルチャレ fav&winner発表♪

 いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

前回もたくさんの方にご参加いただきました!

毎回スケッチは同じなのにいろんなパターンの作品を作っていただいて、楽しく拝見しております。今回のスケッチは特にアレンジしやすかったかな?と思っています^^


今回のfavの方はこちら

@chiaki

爽やか〜な色合いの作品ですっきりと纏まっているのがとってもバランスよく仕上がっていると思いました。

懐かしのアイテムも可愛い♪素敵な作品ありがとうございました!


+++++

そして、ご参加いただきました皆様からくじで選出させていただきました

ランダムwinner様は @pinopino715


みなさま、ご参加ありがとうございました!