2022年5月16日月曜日

倉庫移転に伴う10%セールのお知らせ

 いつもスタジオポルカをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、5月末の倉庫移転に伴い、5日間だけの10%オフセールを開催させていただきます。


クーポンコード:2022S

期間:5月16日〜5月20日までの5日間

対象商品:4月以降に入荷したアイテム及びSALE除外品以外の全てのアイテム

こちらのセールは顧客様以外でもどなた様でもご利用いただけます。

お支払い方法や発送方法にも制限はございません。

!!!ご注意!!!

クーポンコードは必ず最後にご確認をお願い致します。
ショップに戻られると一旦解除になってしまいますので、必ず最終お支払い金額をご確認の上、お手続きを進めていただけますようお願い致します。

クーポンコードの入れ忘れ、入力したけれど反映されていないなどは決済後の訂正はでき兼ねますのでご注意くださいませ。
最終確認画面で、確認ボタンを押していただいた金額がご請求金額となりますので必ずご確認をお願いします。





全てのアイテムがセール対象外の場合は「該当のショップクーポンが見つかりませんでした。」と出て参りますが、その際は割引対象がありませんのでクーポンを削除の上、お手続きにお進みください。




最終出荷日:5月23日(月曜日)

出荷再開日(予定)5月30日(月曜日)

混み合った場合は出荷日が大幅にずれてしまうことがございますので、ご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。