2022年5月13日金曜日

ポルチャレ fav&winner 発表〜♪  とお知らせ

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます!
今月はちょっと遅くなってしまいましたが、ポルチャレのfavさまwinnerさまの発表です。


今月のfav @heartycropさま

パステルカラーがとってもかわいい!
私自身も作ってみて思ったのですが右斜め下がりって難しい...
ですがこちらはバランス感覚や色彩もとってもまとまっていて、パッと目を引くかわいらしさもありますね☆
素敵な作品をありがとうございました。

ご参加いただいた方の中から抽選で選出させていただくランダムwinneさまは
@pyontaWorksさま
おめでとうございます^^

いつもポルチャレにご参加いただきましてありがとうございます♪
来月6月1日にお題を発表いたしますので、次回のご参加もお待ちしております!



ポルチャレ最後にしんみりしたお話となってしまいますが...

<お知らせ>
当店デザインチームとして長くご在籍いただいていたazさんがこの度正式にご卒業されることとなりました。
近年はなかなか作品をご紹介できていなかったのですが、何かと気にかけていただき、この長きにわたってお付き合いいただいたことを大変感謝しております。

そして、アートアンバサダーとして当店の着色を盛り上げていただきましたminacoさんもこの度当店のアートアンバサダーを離れることとなりましたのでご報告いたします。
minacoさんとは短い間でしたが実際にお目にかかることもでき、私の知らない部分を丁寧に教えていただいた先生のような存在です。ご多忙でなかなかお時間が取れない中、ポルカに関わっていただき感謝しかございません。
今後のminacoさんの作品を楽しみにしております。

お二人ともありがとうございました。